猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
犬は嫌いです
2008/03/22/ (土) | edit |
犬は嫌いです。


夜勤を4時40分に終えて荒川河川敷へ。
まだ夜が明けてなくてお月様がまん丸と綺麗~でした。
羽根倉橋を渡り荒川河川敷を走っていると徐々に明るくなり始めた。。。
日の出前のオレンジと青のスカイラインはほんと美しいです。


…うん?


わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん…。と遠くから犬の鳴き声が。。。


なんに対して吠えているんだろう???って思ってたら
オイラにでした。(泣)
後ろからものすごい勢いで追いかけてきました!
薄暗い道に二匹の犬。



めちゃめちゃ怖かったなぁ。



普段のんびりとサイクリングしてるんだけどその時ばかりは怖くて必死で逃げたよ。
時速40キロオーバーで振り切りました。。。
怖かった~。(必死に漕いでもこの程度のスピードしかでないのか。。。泣)


当然、帰りは別の道を通って帰りました。(^ω^;)
朝のサイクリング 48kmでした。




犬は嫌いです。








20080322162629

猫が好きです。

Comment
Comment list
ぼくもイヌ大嫌い!
うっとおしいし、うるさいし、バカだし。
かわいくないくせに生意気!!

2008/03/22(Sat) 18:58 | URL  | くろねこ #Qc7CYP.U[ edit]
いまどきノラ犬に追いかけられるのは
かんただけだ!
よっぽど怪しかったんじゃないの?
2008/03/23(Sun) 01:12 | URL  | クマキチ #-[ edit]
くろねこさん
猫は自己中でわがままでいたずらばかりしているけど、かわいくて謙虚なので好き。

クマキチさん
書き込みどうもっす!真夜中に自転車乗っていたので確かに怪しかったのかも。(汗)
それはそうとクマキチさんたまには日記更新してくださいよ!
2008/03/23(Sun) 06:52 | URL  | かんた #mQop/nM.[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
