猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
弓立山サイクリング
2008/03/02/ (日) | edit |
前日やくさんのお誘いで越生方面へサイクリングしてきました。


ほとんど練習ができていなかったので付いていけるか心配でしたけど、
待ち合わせ場所の彩湖付近の駐車場にいきました。

20080302155749

彩湖の周回コースは自転車乗りが多いのにビックリ。話によると、と~っても強い方が朝練されているそうです。



メンバーはチーム方向音痴のやくさんとSさん。それとかんたの3人でした。

知っている道半分、知らない道半分って感じで新鮮でした!

物見山の駐車場へ行ったら久しぶりにアイアスさんに会いました。
バイクの練習が終わったらランニングだそうです!






20080302155746

越生からすぐの弓立山。ここ知らなかったんですが景色が良くてお薦めの山です!
ちょっと勾配がきついですが…。



20080302155744

このカレー屋も知らなかったのですが、高坂駅から近い「カレーの店 りこ坊」
11時30分開店。


20080302155741

お二人の食べてるポークカレーとドライカレーがとても旨そうでした!!!



20080302155736
自分の食べたナスとトマトのスープカレーはココナッツの匂いが効いていてちょっと苦手でした。



行きもほとんど前を引けませんでしたが、
帰りも疲れきっていてまったく前を引けませんでした。ごめんなさい。
少しは練習しますのでまた誘って下さい。今日はありがとうございました。
家~物見山~弓立山往復 127km。
Comment
Comment list
お疲れ様でした。
夜勤明けのところ、急なお誘いですみませんでした。
次の機会はもうチョット早めに決められるようにしますんで、是非次もご一緒しましょう。
2008/03/03(Mon) 14:20 | URL  | やく #-[ edit]
天気良くて楽しかったです♪いつも一人でダラダラとサイクリングしてたので刺激がありました。また誘って下さい!
2008/03/04(Tue) 06:37 | URL  | かんた #mQop/nM.[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
