猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
伊太飯
2008/02/23/ (土) | edit |
春一番が吹いてとても寒い夜でした。
砂埃がすごくてコンタクトしてるから辛かった…。


夕方から西新宿のイルサッコマンノというイタリアンのお店で食事しました。自分の中で西新宿といえば「居酒屋かんちゃん」か「北の家族」が定番ですが、今日はイタリアンで♪(^ω^)v


4人テーブルが7つあるお店で、見た感じ厨房一人ウェイター一人の小さなお店でした。二人で働いているなんてすごいな。

20080224073835


20080224073834


20080224073831


料理は 巨大?キノコの肉詰め焼き、チーズとトマトのサラダ、パスタ2点(ミートときのこ、手長エビ)、デザート(ティラミス、チーズケーキ)。
(品名は忘れた。写真もほとんど撮り忘れた)

ワインがとても充実してました。どれを選んでいいか!?判らなかったから店員さんのお薦めを聞いて、2005年のキャンティ(レオナルド)を選びました。

食後にはデザートワインが出てきました♪

全体的にどれも美味しかったです!ワインも香りが良く当たりでした。




二件目はすぐお隣のニューズデリというお店でお茶。店内混んでて雰囲気のいいお店でした。自分はビール2杯でした。
Comment
Comment list
で、デートかな??(;^ω^)
2008/02/24(Sun) 14:09 | URL  | カゼっぴきシマウマ男 #-[ edit]
風邪ですか。こじらせると厄介ですよ。おだいじに。

今日このブログで、訪問回数がただ一人1000回を越えた方がいらっしゃいましたけど、たぶんシマウマ男さんかな!?感謝感謝♪あざ~っす!!!

これをデートと呼ぶんですかね!??(^ω^)?判らないです。(笑)
2008/02/24(Sun) 19:56 | URL  | かんた #-[ edit]
私も↑シマウマさんと同じ突込みするとこでした。
私はヤン君一筋です! 笑
2008/02/24(Sun) 23:10 | URL  | パンタ子 #-[ edit]
私はタママときなこを愛してます!(^ω^)

今度、パンターニ(お店)さんをデートで利用したいと思っております。←ウソッポイ(^ω^;)
2008/02/25(Mon) 08:24 | URL  | かんた #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
