猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
ちゃんこ会
2008/01/27/ (日) | edit |
20080127215714
両国のちゃんこ道場で呑み会でした。

千秋楽ということでどこのちゃんこ屋も予約でいっぱいだったようです!
ガヤさん、ケンケンさん、おーじ、ノンねえさん、かんたのいつものメンバーでした。

ガヤさん、ケンケンさんは千秋楽観戦でした。自分も誘われましたが…裸の男を見るより女性を見てたほうがいいかな♪丁寧にお断りしました。


20080127215713
とりつくねちゃんことつみれちゃんこ


20080127215712
ガヤさん ケンケンさん のんねえさん


20080127215709
白菜じゃなくてきゃべつなんですね~!美味しかったw。ごっつあんです♪
Comment
Comment list
楽しそうですね~!
そうだったんですか~!?
私は夕方錦糸町の定食屋さんで1人淋しくごはん食べてましたよhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
のん姉さん、元気でしたか~?
2008/01/28(Mon) 12:31 | URL  | ぬまっち #-[ edit]
博士!そうだったんですか~!?
マラソンで地方行ってまだ帰ってこないと思ってたんだけど誘えば良かったな~。
のん姉さんちょっと風邪気味って言ってたけど元気にビール呑んでましたよ!
2008/01/28(Mon) 13:29 | URL  | かんた #mQop/nM.[ edit]
行きたかったな~
行きたかったです~
仕事の都合で、上京できなかったのが残念です。
とりあえず3月の荒川の時に上京予定(その前にももしかしたら、突然来るかも♪)ですので、
その時は、是非、ドロヨイしましょう!
2008/01/29(Tue) 01:18 | URL  | かっちゃん #GHlfoDzM[ edit]
かっちゃん!上京の際はメールちょ。週末だったら多分オッケーです!
2008/01/29(Tue) 07:57 | URL  | かんた #mQop/nM.[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
