猫と登山とヤクルトスワローズ
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
じゃんけんぽん
2007/12/29/ (土) | edit |
仕事納めでした。大掃除でキレイキレイ♪08年はトラブルの少ない年にしたい。

うちの職場では自販機で飲み物を買うときみんなでジャンケンして負けたヤツがみんなの分を買う風習?があるのだけど。(アfな会社だ)

きょうは仕事納めだから?か知らんが2回も勝負した!


で2回とも負け散った…orz。総額で1800円近くも…。どんだけジャンケン弱いんだよ。
 

もうジャンケンはやらない。(笑)




20071230090459
この日の買い物。


20071230084648
2008年はジャンケンしない平和な年にしたい。(^ω^)/

スポンサーサイト
Comment
Comment list
ありえん・・・
なんて非道い職場なんだ(>_<)
三菱○事バリの給料もらってるんなら、まだイイけどね。
こんな風習、上司はなにも言わないのだろーか。

とりあえず、後だしテクニックを磨いてください☆
2007/12/30(Sun) 22:30 | URL  | くろねこ #Qc7CYP.U[ edit]
ほんとありえん…っす。社長もたまに参加するんです。。。ほんとありえん…っす。
2008/01/05(Sat) 13:07 | URL  | かんた #mQop/nM.[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。