猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
スズカ8hエンデューロ
2007/11/05/ (月) | edit |
チャレンジ200を申し込みそびれて「ツールドおきなわ」練習向けの大会を探していたところシマウマさんからいい大会あるよ~!とのお誘いがありました~♪

ちょっと遠いけど三重県の鈴鹿サーキットに行ってきました!

前日はシマウマさんの大学の仲間とご一緒させていただき、
鈴鹿サーキット近くの宿泊施設で二階建てベットのお部屋に宿泊!
二階建てベットって子供の頃弟といっしょに寝てたなぁ。懐かしす。

鈴鹿サーキットクアガーデン(温泉)800円(宿泊カード利用)入浴。
パスタ、ピザ、ペンネ、リゾット…あとビール♪
イタリアンな夕食をして早々に就寝Zzz。

朝は5時半起床。
ゴソゴソ準備して7時試走。お日様が少しだけ顔を出してきてひんやり涼しい。

パンターニチームのわきに荷物を置かせてもらって、
8時スタート。











…ただただ走っているだけ。


右側が速い人。

左側が遅い人。

自分は真ん中より若干左よりで速い人たちの邪魔にならないよう走行。



完全アウェイ(オイラは埼玉県人)といえどまったく相手にされないほど
レベルが違った…。

列車に乗れないとつまんねぇ…。
同じ景色をぐるぐるだもんなぁ。

それに疲れてくるとホームストレートのなんでもない坂が
壁のように見えてくるから不思議だ。(泣)

目標の200kmを越えたのでヤメようとシケインのところで
トロッフェバラッキの応援をしてたらまた元気が出て来て
走りたくなったのでまた走り出しました。

シマウマさんの奥さんに頂いた給水で復活出来ました♪

200711051612022
20071105161202
200711051612012
20071105161201
20071105161159

ちょっと休んじゃったけど8時間無事ゴールすることが出来ました!
44周でサイコンが245km刻んでいました。

大会のリザルトはこちらをごらん下さい。
http://suzuka8h.powertag.jp/2007/result/index.html
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
