猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
JAPAN CUP 2007
2007/10/28/ (日) | edit |
宇都宮で開催された日本最高峰のロードレースJapan cupの観戦してきました!
会場に到着した時はすでにスタートした後でした…。
リッコ選手のサイン欲しかったなぁ。せっかくノートとサインペン持ってきたのに。(泣)

20071028110559

入場料は1000円。

CIMG3204.jpg

CIMG3205.jpg

CIMG3208.jpg

CIMG3211.jpg

CIMG3218.jpg



会場やこがし林道はすげー人でした~!!!



最後の登り!リッコの仕掛けにウェーグマンが必死に追いかけてますwww
wooo~~~~興奮んした!!!

…この後 リッコが落車していたとは…。

優勝はさうにゅえるでゅばるの毛利選手だったみたい。

CIMG3222.jpg

行きは電車で宇都宮まで行きましたが帰りは自転車で帰ってきました。
宇都宮→お家 126kmでした。

Comment
Comment list
じそお
宇都宮から下道はしって浦和まで帰ってきたんだ!
スゴイね(≧∇≦)

こんどは名古屋まで走りにきてね(*^_^*)

2007/10/29(Mon) 19:52 | URL  | くろねこ #Qc7CYP.U[ edit]
おはようこございます!名古屋生活を楽しんでますか!?


4号~16号~荒川河川敷(指扇から)で帰ってきましたけど
クルマが多くてめっちゃ怖かったよ。

名古屋は今週末行きますよ。普通に新幹線で。
ヒツマブシでも食おうかな。(^ω^)
2007/10/30(Tue) 06:15 | URL  | かんた #-[ edit]
今週末って、大学駅伝の助っ人にくるとか?(・∀・)
2007/10/30(Tue) 08:30 | URL  | くろねこ #Qc7CYP.U[ edit]
鈴鹿サーキットでケッターマシンのレースなんです。
2007/10/30(Tue) 12:22 | URL  | かんた #-[ edit]
ケッタマシンね(≧∇≦)
ちなみにケッタマシーンとかいうとモグリらしいです(笑)
レースファイトですo(^-^)o
2007/10/30(Tue) 12:44 | URL  | くろねこ #Qc7CYP.U[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
