猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
物見山練習会
2007/10/21/ (日) | edit |
20071021200420
20071021200419

今日はパワーコープ主催の6時間耐久物見山練習会でしたあぁ。

天気良くてサイクリングするには最高ぅ~の季節です!

きょうのウェアーはクイックステップ長袖07とビブ07。

コースは下って、登って下って、平地で、登って下って、登って下って、登ってのアップダウン連発のテクニカルな一周13kmコース。

9時にスタート!

スタートから1周だけ参加された方と一緒に走りましたけど、

あと9周はずずっず~~~~~っと一人旅でした。。。
練習会って言ってもいつもの一人練と気分は同じかも。

ちょっと風が強かったので一人ではキツ過ぎましたw。

参加者は14人ほど参加していたみたいですが
道中ほとんどすれ違い無く、ひとりで練習に打込んでますた。

Mだ。

記録は集合地点に戻ってくるたびにノートに時間を書きます。
(到着した時の時刻を書いてます)

一周13kmほどなので、10周まわれたから今日は130km!
でした。

練習終えてゴール地点へ。
14人中、もう僕を含めて4人と店長の奥様しか残って居なかった。
みんな帰っちゃったんだって…。(泣)


サンドイッチ、おにぎり、バナナ、チョコ、スポーツドリンク、コーラをごちそうになりました。

しばらく富士スピードウェイの話やツールドおきなわの話をして帰ってきました。



Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
