猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
山岳グランフォンド吉野
2007/07/29/ (日) | edit |
奈良県吉野で開催された山岳グランフォンド吉野に参加してきました!

今年もスーパーロングコース 約180km(土砂崩れのため迂回したからもっと長いかも)に出場。

持ち物は携帯電話、雨合羽、パンク修理キット、チューブ2本、携帯ポンプ、お金1000円ほど、パワージェル1つ、ボトル500ml×2。

いっしょに走った仲間 ピア~~ノさんと奥様、Oさん、おとうとさん、sunspotさん。

ウェアー クイックステップ07上下、 キャップと手袋と靴下もクイックステップ♪ヘルメットはレイザー。

200707291838376
200707291838374
200707291838372
20070729183837
20070729183835


200707291842254
200707291842252
20070729184225
200707291842242
20070729184224


200707291844112
20070729184411
200707291844104
200707291844102
alt="20070729184410" align="left" border="0">


200707291846244
200707291846242
20070729184624


20070729213538
クイックステップの愉快な仲間たちの皆さんホントに有難うございました!!

無事完走お疲れ様でした!一緒に列車組めてとても幸せな1日でした☆

次回はおきなわで再会できるようがんばらなきれば…。
Comment
Comment list
吉野
こちらこそ、どうもありがとうございました!!

我儘言って振り回して迷惑かけっぱなしでスイマセン
懲りてなければ、ゼヒおきなわ200も一緒に列車組みましょう!

今度は世界チャンピオンも連れてきますw
2007/07/31(Tue) 11:30 | URL  | 骨折男 #Qi8cNrCA[ edit]
おきなわ
おきなわの申し込み今日からですね!とりあえず200へ申し込んでおこうかしら。
2007/08/01(Wed) 08:16 | URL  | かんた #.pJZfIGo[ edit]
お疲れ様でした。
クイックステップの愉快な仲間達のでぶです。

おきなわも是非いっしょに走りましょう!
2007/08/01(Wed) 13:30 | URL  | でぶ@おとうと #-[ edit]
おきなわ出ます!
でぶさんお疲れ様でした!名前は前から知ってたんですが名前から想像してた体型とは違いビックリでした!おきなわ200Kmはチームクイックステップで出る予定です!またよろしくです!
PS ホイールは信頼出来るものを使ったほうがいいですよ…。
2007/08/01(Wed) 17:39 | URL  | かんた #.pJZfIGo[ edit]
GF吉野お疲れ様でした(@-@)スタート時の気合いがけ親父ですねん(^¥^)給水2にもスタート後に走って声掛けしちょりました!東京からの参加でしたか?本当にご苦労様でした。今年は三船プロの参加で、これまた盛り上がって良かったね<^-^>第5回もお待ちしております。親父はスズカロードは参加者として走りますよ、25日は1時間サイクルマラソンです、毎度のスタート気合いがけで全員に気合いを入れて自分は、声の出しすぎによりシケインまでのトップにて、後はズルズル行ってらっしゃい状態で楽しくサイクリングしています。行かれるなら見つけて声を掛けてチョ~~~だい(@-@)明日は岐阜の火祭り参戦です。これまた暑いってもんじゃナイヨ~~<:-:>ぜひぜひ是非HP(野一色火祭り)に入ってビックリして下さいマッシェ~~気に入ったら仲間にお知らせのほど宜しくね、、、、第5回GF吉野にて待ってます              おさわがせ 親父
2007/08/11(Sat) 17:12 | URL  | おさわがせ親父 #-[ edit]
陽気なおっちゃんや♪
おさわがせ親父さん!スタート前に拡声器で気合いを入れていた!!!あの陽気なおっちゃんですよね!?スズカロードは自分も参加しようか検討中です。もし参加することになりましたら声かけますよぉ~~~♪(^ω^)v

今年でGF吉野は3回目の出場でした!大会ボランティアさんたちのおかげで無事完走でき、とても楽しい思いでが作れました♪ありがとうございました!!!来年も出来たら参加したいと思います!(同日開催のフジロッ○も気になるけど…)
2007/08/12(Sun) 08:05 | URL  | かんた #mQop/nM.[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
