猫と登山とヤクルトスワローズ
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ただいま捜索中
2007/05/28/ (月) | edit |
20070528063041

愛猫「タママ」昨夜ベランダから外へ逃げ出しちゃったんだけど今朝になっても戻って来ない。。。事故にあってないか心配です。
3階なので下には降りれないはずだからどこかのお家に居るはずなんだけど、、、。

いつも渡り廊下で自転車を押して帰って来ると、かならずニャーニャー鳴きながら玄関まで出迎えてくれるんです!それを利用して自転車を押してカチカチ鳴らしながら捜索しています。

で、やっぱ昨日タママがおじゃましていないかどうか伺った部屋(二つとなり)があやしいんです。部屋からかすかだけど鳴き声がきこえたんです。居ないってウソをついてるみたいなんです。

どうやって返してもらおうか考え中。。。
どなたか良い案ありましたら教えてください。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
へ~、そんな人居るんだ?だって写真見るかぎり首輪はしているし、絶対飼い猫って判りそうだよね?うちと下の実家の猫は首輪はしていないので、野良猫と言われてもょっと反論できない。
そのお隣さんには、説得するしかないでしょうか?どうなんでしょうか?
うちの猫は7歳くらいだけど、今のところ1日たりとも家は空けたことがないです。実家の猫は1ー2回家出してます。
それにしても心配だよね。
2007/05/28(Mon) 20:58 | URL  | nobby #6LV7VrnU[ edit]
ご近所さんは関係なかったみたいです。自分のとんだ勘違いだったみたいです。

今朝、自転車の音に反応してえらい音の鳴き声で呼ぶのでどこにいるのか分かりました。
近所のスーパ-の敷地内で、入っちゃいけない柵の中に居たので保護するのが大変でしたけど、無事保護できました!

ご心配おかけしました。
2007/05/29(Tue) 07:46 | URL  | かんた #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
