猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
奥武蔵グリーンラインライド パート2
2007/05/04/ (金) | edit |
天気良かったので、きょうも坂道トレーニングに出かけました。

コースは家~秋が瀬公園~物見山~越生(シロクマパン屋で休憩)~顔振峠~刈場坂峠~大野峠~白石峠~西平(セブンで休憩)~物見山~秋が瀬公園~家でした。
距離155km。

昨日に続いて今日もグリーンラインを走っりました!
あちこち身体が筋肉痛で痛くて。。。バテバテ。。。ペース上がんなかった。
定峰やふれあい牧場はパスして帰ってきました。

給食はシロクマパン屋できなこメロンパン、おぐらマーガリンコッペパン、チョコパワー。セブンでとり弁当。
給水はアクエリアス500ml、アップルティー500ml、レモンソーダ500ml。

白石峠下山中にパンク一回でした。

20070504181042

シロクマ、すっげ~混んでた。店内も外も満席だった!!!
しかもみんなサイクリストばかり!(笑)


20070504181213

昨日は結構余裕があったけど今日は白石峠にやっとこさたどり着いた!って感じ。
足が残ってないのでここで下山です。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
