猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
両神山
2007/04/30/ (月) | edit |
今回は一週間前屋久島でちょこっと計画を立てて両神山山行が決定しました。メンバーはケンさん夫妻、ガヤさん、自分。

登山口の日向大谷口の駐車場は満杯だったため1.5km?ほど下った渓流釣り場の近くに駐車しました。
コースは日向大谷口~会所~八海山~清滝小屋~両神山山頂の往復でした。
時間は9時ごろスタートして山頂に12時10分、両神山荘には16時に帰ってきました。


F1000929.jpg

GWということもあって両神山はすごい人でした!


F1000927.jpg

雲ひとつなく360度快晴!!!すごい気持ちよかった♪
富士山もばっちり見えたよ~~~!!!

F1000926.jpg

両神山 剣ケ峰 1723m

F1000930.jpg

ケンさんケイコさん♪と一緒に微酔登山(ホロヨイトザン)でした。

20070430013332

両神山荘のぽち。きょうは2度登山客を案内したそうです!おつかれ~♪
自分も過去にぽち君に案内してもらったことあるんですよ!!!
すごい毛艶が良く元気そうでした!!!

F1000932.jpg

下山後は両神温泉で汗を流し、天ざるそばと生ビールで〆ました♪

F1000935.jpg

秩父鉄道 影森駅

F1000934.jpg

この急行で帰りました
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
