猫と登山とヤクルトスワローズ
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
奥武蔵グリーンライン 132km
2005/07/19/ (火) | edit |
7月18日。

梅雨が明けて本格的な夏がやってきました。ほんと暑かったですね。
昨日も奥武蔵ツーリングしてきました。

10時頃さいたま市を出発して、
白石峠、大野峠、刈場坂峠、顔振峠、鎌北湖を通過して帰ってきました。

奥武蔵グリーンラインでランナーを4人ほど見かけました。
きっと8月7日の大会に向けて試走していたんですね。

給水は3リットルは取ったかな。
お腹が下痢気味になったけど、それでも喉はカラカラでした。

7時間10分(休憩も含む)で132kmでした。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
