猫と登山とヤクルトスワローズ
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
奥武蔵ツーリング150km
2005/07/16/ (土) | edit |
きょうから三連休ですね。めずらしく休みになった♪
自分は17日にキッズトライアスロンのスタッフと夕方にいつものメンバー(かな?)のお茶会がある以外はなにも予定が無いので16日と18日は奥武蔵に行く予定です。

そんで予定どおり今日は奥武蔵へ行ってきました。
前日ツールを見ていたので早く起きられなかったので11時半スタート。
コースはいつもの浦和~物見山~白石峠~定峰峠~松郷峠~(帰りの物見山はスルー(^_^;)~浦和のパワーコープまででした。暑くて雨降ってむしむしでした。

6時間38分走って150km。そんなにスピード出していないのにいろんなところが痛かった。とくに足の裏が。来週は奈良県の山で180km走るんだけど大丈夫かな…?

秋が瀬公園で知らないサイクリストを後ろから抜いていったら後から追いついてきて「自分は初心者なのですがなにか(フォームとか)問題あるところありましたか!?」って聞いてきた。エウスカルテルのジャージ着ていたからその筋の選手と間違えられたのかな!?(笑)自分がだれかに教えることなんてできませんよ。酒の呑み方でしたら指導できますが。(爆)


スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
