猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
エメさようなら
2005/07/12/ (火) | edit |
image/airwave-2005-07-12T16:01:26-1.jpg

土曜日は仕事を終えてから、さいたまスタジアムに行って浦和×大宮のさいたまダービーを見てきました!雨の中5万人の観衆を集め盛り上がりましたが残念ながら負けてしまいました。試合は押されぎみで負けていたので、こんな時エメルソンが居てくれたらなぁ…なんて思っていたんだけど。


今日のニュースを見てびっくり!カタールへ移籍することになっていたとは(泣)

以前、雑誌ナンバーのインタビューて゛もし移籍が決まって去ることになっても浦和にサヨナラなんて言えないよとコメントしていましたが、ほんとうになにも言わずに去っていってしまったよ。

浦和サポとして悲しすぎます…。

でもいままでいくつもの感動をありがとう!ほかのチームに行っても応援してますから!

20050709200313.jpg
レッズサポーターはいつでも熱いです!
Comment
Comment list
奥武蔵行ってる?
今度の17日もバイク練習に行く予定。よかったらご一緒に!
けど、ツール見ちゃうと起きられないよねぇ(笑)
ところで!バトン渡しておきます。こっちもよろしく
http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton
2005/07/12(Tue) 17:27 | URL  | ajax #79D/WHSg[ edit]
10日に白石峠まで行きましたよ!17日練習参加したいんだけどキッズトライアスロンのお手伝いで入間市のほうへ行ってきます。また誘ってください!
☆バトンの返事
1コンピュータに入ってる音楽ファイル
2今聞いている曲
COCCO Raining
3最後に買ったCD
Oasis Dont Believe the Truth
4よく聞くまたは特別な思い入れのある5曲
木村カエラ リルラリルハ
アジカン 君の街まて゛
HOME MADE家族 サンキュー!!
ハナレグミ 明日へゆけ
singer songer 初花凜々
5バトンを渡す5人
おーじ、かっちゃん、沼博士、 他?
2005/07/14(Thu) 09:03 | URL  | かんた #79D/WHSg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
