猫と登山とヤクルトスワローズ
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
週末は寝る…
2005/07/04/ (月) | edit |
せっかくの週末なのに土曜日、日曜日と午後2時ごろまで寝ていました。
目覚ましを8時にセットしていたのに起きられなかった。
なんか損した気分です。

土曜日は千駄ヶ谷のプールで1500m泳いで、なるしまフレンドで買い物。
エウスカルテルの上下ジャージとソックスを買ってきました。
ツールが始まりましたね。もちろん応援している人はエウスカルテルのマヨです。
山場での走りを期待しちゃいます。

日曜日は荒川河川敷でサイクリング。物見山を2周して帰ってきました。
4時間走ってきました。時間が短かったので坂道でもわざと重い負荷で走っていました。

image/airwave-2005-07-04T02:12:49-1.jpg
今週のサクサクからキャラクターが変わるみたい!?
自分的にはこのジゴロウのキャラが好きなんだけどね。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
