猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
荒川河川敷サイクリング
2006/12/30/ (土) | edit |
きょうはいつもとは逆方面へ。

荒川河川敷を下流に向けてサイクリングでした。


ほんとは海まで行きたかったんですけど、河川敷は途中で途切れて通行止め。
脇にそれた道をたどって海に向かったのだけど、工場に行く道に出てしまい
こちらも行き止まりと結局、海へ行けなかった。
(ほんとは行ける道も知っているんだけど、まあいいや今回はヤメて帰りました)

千石へ寄り道して
昔よく買ったパン屋さんでパンを買い、昔よくジョギングしてた木場公園で食べて帰ってきました。


F1000128.jpg

荒川河川敷に居たにゃんこ達。子猫ばっかり。のら犬などにやられなければいいけど。。

F1000124.jpg

河川敷はここで行き止まり。

F1001121.jpg

砂町銀座は人でいっぱい!

F10001120.jpg

お気に入りのパン屋さん。

F1001118.jpg

木場公園とそのお気に入りのパン

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
