猫と登山とヤクルトスワローズ
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
松郷峠
2006/12/29/ (金) | edit |
きょうはお家から小川町のカレー屋さんまでサイクリングしてきました。

荒川河川敷では、また別の場所で盛り土の工事が始まっていました。
現在は通れるけど、もうじき通れなくなるのかな!?

風が強かったのでギアーを軽くしてのんびりペースでのサイクリングでした。
家~秋が瀬公演~物見山~越生シロクマ~ときがわ村~松郷峠~小川町のカレー屋~松郷峠~物見山~秋が瀬公演~家でした。

6時間57分で138km。
風が強くて体力を消耗してたので奥武蔵の上の方は行かなかった。
久々のロングライドだったので首が痛って~。

F1000121.jpg

シロクマのパンを食べたかったのにぃ~~。きょうからお休みだってさ。


F1000120.jpg

松郷峠

F1000118.jpg

ラジュモハンでチキンカレーと食後にチャイをいただきました♪


スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
