猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
龍勢ヒルクライムレース
2006/11/19/ (日) | edit |
今シーズンラストゲーム!!!

埼玉県秩父市(旧吉田町)で開催された龍勢ヒルクライムレースに参加してきました!

今年で3回目の出場ですが初めてエキスパートの部へエントリーしました。
酔っぱらっているときに申し込みしたみたいでなんでエキスパートへエントリーしちゃったのか思い出せません。


参加人数全体では500人以上のエントリーがあったみたいです!過去最高の人数だったみたいです。
でも天気悪かったから来ない人も多かったみたいです。
それでも熱い盛り上がりをみせました!

名簿を見るとエキスパートの部は17名。。。なんだか少なすぎる。
実際走ったのは9人でした。入賞狙える!?

いくら少ないからって、そんなに甘くないよね!?

コースのほうはもう覚えているので序盤の緩い坂では無理せず激坂にさしかかったら勝負を仕掛ける作戦でした。ちょっと早いけどここの激坂で無理して上位をキープ♪でしたが実際はビリ争いでした。。。

最後まで自分の中ではいいペースで走れた!ので満足のいくレースでした。

9人中6位でした!
タイムは39:01.486
トップとの差は02:13
平均時速は19.06

どうやら入賞したみたいです!ヒヒヒ!

やった~~~~~~~~~~~~~~~~~!入賞初体験ですぅ♪
めちゃ嬉し~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぃ!!!
ニュウショウって響きが好きです~~~~~~~~~~~~~~!!
ニュウショウニュウショウニュショウニュウショウダヨヘヘヘヘェ!




CIMG2927.jpg

9番。ゼッケン一桁ってだけでなんだか嬉しい!
CIMG2930.jpg

スタート前。メチャクチャ寒かったよ。
クイックステップ05長袖(冬用)で行こうかと思ったんだけどヤメて、
クイックステップ06上下(夏用)にアームウォーマーとレッグウォーマーで重装備。

CIMG2931.jpg

ぞくぞくとゴール中。
CIMG2933.jpg

ゴール付近ではこんにゃくと甘酒のサービスがあります!

CIMG2938.jpg

CIMG2939.jpg

エキスパートの表彰式。

自分も6番で表彰されたよ!!!
(写真には映っていないけど表彰されたんです)

恐縮っす。って感じ。

一番になった方はこち亀の両さんみたいな体型ですね。(笑)
すっげ~速いんですよ。ほんと両さんみたい!


CIMG2940.jpg

表彰状!なんてもらったのひさしぶりぶりぶり。

CIMG2942.jpg

入賞はタママ柄のバック!?と飲料水のペリエでした!

吉田元気村で315円でお風呂を入って帰ってきました。

CIMG2941.jpg

帰り道。近道?して定峰峠を通って帰りました。
天気悪かったからサイクリングをしてる人はだれも居なかったよ。
Comment
Comment list
やった!
6位入賞おめでとう(≧▽≦)
寒かったでしょ~↓
2006/11/21(Tue) 13:14 | URL  | くろねこ #Qc7CYP.U[ edit]
どうもです!
ゴールしてから1時間ほどゴール付近に居たのでめちゃ寒かったですよ~。
手の感覚が無くなりました。。
でも下山してすぐお風呂入ったのですぐにぬくぬくになりましたけど♪
入賞って気分良いですね!
来年はもっとでかい大会で入賞したいです。
2006/11/21(Tue) 20:43 | URL  | かんた #.pJZfIGo[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
