猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
今年もツールドおきなわへ
2006/11/12/ (日) | edit |
今年もツールドおきなわ(市民の部200km)へ参加してきました。

2004年は普久川ダムの関門136km。
2005年は源河の関門184km。

いずれも完走できなかった。


さて今年は。。。

もちろん完走したい!気持ちでいっぱいでした。

が。

結果は。。。完走できなかった。

最初の普久川ダムで集団から遅れてしまい、
2度目の普久川ダムはヘロヘロで第2集団からも遅れた。
高江の坂も当然ヘロヘロ。一人でトボトボ。。。
後続の大集団が来るのを期待したけど、そんなものはそもそも無く。
高江の関門155kmに引っ掛かってしまった。。。

走ったタイム 4:47:07
AV 31.6
Mx 72.1


源河の最終関門が12時40分なのでそればっかり気にしていたので
油断していましたが完全に力不足。


なぜ完走できなかったか練習を思い起こせば
平日の自転車通勤往復22kmと週末の150km走だけだったから少なすぎですね。

練習たくさんして来年もまた懲りずに200kmへ挑戦します。

F1000027.jpg

F1000026.jpg

前日食べたソーキそば美味しかったなぁ~!
F1000025.jpg

5時起床。おにぎり4つとパン1つとバナナを食べて、6時会場入り。
外はまだ真っ暗。

F1000022.jpg

大会を終えて。アグー丼を頂きました。F1000021.jpg

コチラがアグー丼♪そしてオリオンビール♪
F1000014.jpg

オリオンうっめ~~~~~~~!

F1000020.jpg

今年は雨が降らず天気良かった~~~!!!
表彰式の会場ではオリオン缶ビール2つと沖縄そばを頂きました。

F1000016.jpg

13日。名護のバスターミナルでも沖縄そばを頂きました。
前日かなり呑んだので二日酔いにはちょうどいい食べ物です。(笑)

F1000015.jpg

名護のバスターミナル。また来年くるさ~。
Comment
Comment list
お疲れ様でした!
今年はご一緒できませんでしたが、来年こそは・・・

9人揃えて列車編成しましょうw
2006/11/19(Sun) 00:02 | URL  | 骨折男 #Qi8cNrCA[ edit]
9人ですか!
9人って実現できたらすごいね!
70kmまでの平地区間でしたら遊ばせてくれるかもよ。

エースはだれ?アルカンシェルを着てきたやつが自動的にエース!?(笑)

2006/11/19(Sun) 18:50 | URL  | かんた #.pJZfIGo[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
