猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
ボブツアーファイナル 
2006/10/26/ (木) | edit |
F1000008.jpg

またクラブチッタ カワサキへライブ観てきました♪
今回のツアー4回も行っちゃったけどまったく飽きる事無く、
むしろもっとライブやって!!!ほしい♪って感じで、
楽しすぎてあっと言う間でした。

MCで「22歳の抱負を!」でCDが沢山売れてオリコン1位になるといいね~との観客の問いに対して
「心から聴きたい♪と思う人が買ってくれればそれでいいんです!」って言ってました。これからも心温まる曲を沢山作ってライブも沢山やってほしいです!

F1000003.jpg
アンコールで巨大な風船が出てきてみんな飛び跳ねてつっついていた。(笑)
その風船が割れたら小さな風船が♪ボビ~ジョ~の印刷されてました!
(たしかあのキャラはボビ~ジョ~って名前だったよね?)
2つゲットしました♪

F1000001.jpg

帰りに定食屋へ。ごはんのおかわりが自由でした~!

F1000002.jpg

ツアーも終わったことだし、コスプレイヤーとして自転車をたくさん乗らなくちゃ。。。3日も練習しなかった。


今朝のめざTVにファイナルの映像が!!!
すぐ録画しようとしたんだけど間に合わなかった…。
また放送してくれないかな。

CIMG2857.jpg

2度目。放送されました♪さすがメザTV♪
タママのしっぽじゃま!



NARKISSOS (初回限定盤)(DVD付) NARKISSOS (初回限定盤)(DVD付)
サディスティック・ミカ・バンド (2006/10/25)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

こちらでもぜひライブをしてほしい!
Comment
Comment list
タママ、カエラちゃんにヤキモチ焼いているんじゃないっすか?(笑)
川崎も超盛り上がりだったんでしょうね!
風船、良いですね!
やっぱりライブは最終日がイチバン盛り上がるんだろうな~。
2006/10/28(Sat) 01:40 | URL  | ぬまっち #-[ edit]
恵比寿もすごかったけど川崎もめちゃくちゃすごかったよ。体中が痛いんですよ。。やっぱり地方のほうがアバレ度が低くて良いです。
風船は絵的に良いんだろうけどまったく前が見えなくなったよ。
昨夜、Mステ♪見ました?自分が大好きな女性(カエラさん、メメタン、ファーギーさん)が3人も出てました!
2006/10/28(Sat) 07:19 | URL  | かんた #.pJZfIGo[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
