猫と登山とヤクルトスワローズ
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
パーラー木村 de ボブtour (新潟)
2006/10/07/ (土) | edit |
木村カエラLive Tour 2006 秋
~パーラー木村 de ボブtour~ 

6249.jpg

10月7日(土) 新潟LOTS

天気 雨(埼玉は天気良かったんだけどね…)
外気温 15℃
整理番号 219番
ウェアー マジックミュージックTシャツとジーパン。


 初め、前から5~6列ぐらい。すぐ前と横に大きな男性がいてすっげ~見にくい。。。なんとか前に行きたい!
徐々に横や前に移動して11曲目でなんとセンター2列目へ♪すっげ~近い!!!最前列が小さい女の子だったからとても見やすかった~♪
最接近50cmぐらい!手が届きそうでした!

ネタバレのため、まだライブへ行ってないかたはみないでね。↓























MCは断片的に箇条書き。


カエラちゃんのぎもん!ホテルのそれほど映りの良くないテレビに映るCMの「テレビ」の画像がなぜ美しい!?について。おかしくない!??。

食べ物いろいろ。へきそばは美味しい♪日本酒は呑みません。だだ茶豆と普通の枝豆の違い。(ライブが終わったら食べまくるそうです。

敬語で話しましょう!のコーナー。(カエラちゃんはかなりぎこちない様子。なんでも「お」を付けます♪)

ステージ中よく髪が抜ける。このまま抜けまくったらお客さんが二人ぐらいになっちゃう…。(かなり心配しておりました。)

いつかはスキンヘッドしてみたい。

坊主頭はタオルが引っ掛かる!?(ハイ引っ掛かるかも)

いつかはサクサクで歌ったカバーも歌ってみたい。(ゼヒお願い!)

ヘビメタ調のサウンドに「ギャァ~~~~」と歌詞付ける!?(笑)

メンチョウは治りました!

これからはROCK ONを聴きまくります!(三度やり直したため)

ワニと小鳥の歌詞の説明。(自分はかなり好きな曲です♪奥が深い曲です)

今月はカエラちゃんの誕生日!(10/24)観客みんなでハッピーバースディー大合唱♪カエラちゃん涙ウルウル。こちらまでウルウル。

セットリスト 

01.You know you love me?
02.TREE CLIMBERS
03.Twinkle

MC

04.Level 42
05.誰
06.Because

MC

07.ROCK ON (歌詞を間違えて3度やり直してました)
08.You
09.Circle

MC

10.ワニと小鳥
11.What ever are you looking for?

MC

12.BEAT
13.トゥリル トゥリル リカー
14.Magic Music

アンコール
15.はちみつ
16.リルラ リルハ
17.happiness!!!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
