猫と登山とヤクルトスワローズ
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
今週も白石峠
2006/10/01/ (日) | edit |
今週もあいもかわらず白石峠へロングライド!でした。
家から物見山、白石峠、定峰峠、松郷峠、物見山でした。
159kmのロングライドでした。

コスプレはクイックステップの04ジャージ、06パンツ。
アームウォーマー&雨合羽で武装でした。

20061001120642.jpg

いつものカレー屋でチキンカレーを食べて、外に出たら雨が降り出しました。
ナンは相変わらず美味しかったけど食べずに速攻家路を急げば良かったかも。
びしょぬれになってつかれました。

今週末は新潟ライブ♪ワクワク♪
仕事が無ければいいが…。(有ってもサクッと断るけどね)

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
