猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
パーコレーター
2006/09/19/ (火) | edit |
昨日は思ったより身体がボロボロでした。
ちょっと転んだだけなのにね…。
自転車には乗らなかったです。というか足が痛くて乗れなかったです。
そんなんで山へは行かずに街へ買い物。人がたくさんで空気が悪くてうんZ。。

CIMG2513.jpg

ちょっと前から気になってた GSI パーコレーター 3CUPを買ってきました。

でもがっかり。

コーヒー一杯ぐらいしか飲まないので、すごい作りにくい。
それにかなり沸騰させてる時間が長いのでコーヒ-の香りが飛んでしまって
まずいコーヒーになっちゃう…。

安い豆でたっぷりコーヒーを作るのに向いているんでしょうね。

CIMG2510.jpg

オカチマチでたべたラーメン。それほど美味くなかった。
昇龍の餃子にしとけば良かったな。

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
