猫と登山とヤクルトスワローズ
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
全日本マウンテンサイクリングin乗鞍
2006/08/27/ (日) | edit |
20060827062101.jpg


今年も参加してまいりました。全日本マウントサイクリングin乗鞍。
3年連続出場になります。

前日は一の瀬キャンプ場に泊まってました。

5時に起床。
食事はたまご雑炊、パン、コーヒー。

テントをたたんで駐車場へ。
ローラー台でウォーミングアップを6時45分から7時10分ほど
やって荷物(防寒着や食料)を持って気合いを入れて会場へ。

ここで間違ってることがひとつ。。。

荷物を預けるのが7時までだった!!!(泣)頂上へ持って行ってくれる車はとっくに出発したとか。



バイクを軽くしようと計画してきたのに…。
このミスは痛すぎる…。


すぐに駐車場へ戻り、リュックから携帯ポンプとチューブと腕&脚のタイツとシューズカバーと帽子と小さいタオルと車のカギを取り出しジャージにしまってスタート地点へ。ウィンドブレーカーと食べ物とカメラは置いていった。

焦ってしまって結構心拍数が上がってしまった。。
ジャージが微妙に重さを感じるのがむかつく。。


8時02分スタート!


最初から最後までキツかった!

けど天気がよかったので乗鞍岳が
くっきり見えたのが良かったかな♪
ペースはまったりした感じでダメダメでした。

目標が1時間10分切りに設定していたのですが残り1キロ通過が1時間9分50秒でした。(汗)きびしい現実でしたね。

ゴールは1時間14分33秒、男子cクラス35位(総合だと305位ぐらいかな?)でした。去年とあんまり順位が変わらなかった。


CIMG2316.jpg

このバイクで挑みました。こだわりは前日買ったクイックステップ柄のボトル♪

CIMG2313.jpg

ニッポンのヒルクライマーたち。来年はチャンピオンクラスで勝負だ!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
