猫と登山とヤクルトスワローズ
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
北岳ー間の岳登山
2006/07/30/ (日) | edit |
ひさびさの本格登山でした。

目的は本邦第二位の北岳と静岡最北端の間の岳登頂!
自分はどちらも登ったことありますが昔のことなので新鮮でしたね。
コースは広河原ー北岳ー北岳山荘(小屋泊)ー間の岳ー広河原でした。
同行者はケンケンさん、ガヤさん、自分。


CIMG2201.jpg

CIMG2210.jpg

CIMG2229.jpg

北岳大好きです!

富士山

雲海から富士山こんにちは!
間の岳登頂!

間の岳登頂!ガヤさん大喜び!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
山登りか~
こんばんは。山登り楽しんだようですね。
僕も30年くらい前はこれにはまりそうな気配も
有ったのですが、常念岳を最後に一切登ってません。
もし次に行く機会があれば誘ってください。レベルに
より登ってみたいと思っています。でも用具はシューズ
以外は何も持っていないですが。
ところで8月15日にWFCで多摩丘陵近辺で練習会を
予定してるので、都合が付けば是非参加してください。
SNRCでもくろねこさんが箱根を企画しているようですが
いまいち盛り上がってませんね。僕も手を上げていますが
夏場の上り坂はやっぱり遠慮するかも知れないです。
2006/07/31(Mon) 21:48 | URL  | nobby #mQop/nM.[ edit]
nobbyさんこんにちは!登山興味あるんですか!今度よかったらご一緒しましょう!でもうちらの登山は高速で登るのでかなりキツいっすよ。

合羽と登山靴があれば困ること無しですよ。あとはランニング用のウェアでも大丈夫ですね。

お誘いどうもです!815は仕事です…。また次回お願いします。
2006/08/01(Tue) 12:12 | URL  | かんた #.pJZfIGo[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
