猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
両神山のぽち
2011/02/22/ (火) | edit |
日曜日、両神山登ってきました。

7時半到着。

両神山荘のぽち(14歳)は相変わらず元気に出迎えてくれました!
IMG_1676 (480x640)





雪がけっこうあったのでアイゼンを付けて登った。
2回道に迷ったけど無事に山頂に
10時45分到着。
IMG_1685 (480x640)

ひとりぼっちの山頂♪

無風で無音で天気が良くてしばらく景色をながめてた。


IMG_1689 (480x640)

頭の無い地蔵は相変わらずいましたね。

山頂は足跡が付いていたので土曜日に登ってきた人が数人居たみたいだけど
八丁峠のルートは足跡が付いていなかった。
IMG_1688 (480x640)

さすがに雪が降ると岩場のコースは楽しくないよね。(アイゼン付けながらだと登りにくい)


IMG_1695 (640x480)

下山してるとぽちが待っててくれた!?たまたま散歩にきていただけかもしれんがうれしかった~!!!

IMG_1700 (480x640)
13時40分に両神山荘に到着して、ジュースを飲みながらしばらくぽちの写真を撮ってた。

IMG_1698 (640x480)
ぽち!いい笑顔だね。

IMG_1705 (640x480)

茶色い犬はぽちの子供で現在2歳。子供のころ前足を大怪我おって大手術をしたみたいですが今は見る影もなく
元気にいたずらして走り回っていた。


ぽち、またくるね。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
管理人の承認後に表示されます
2012/05/04(Fri) 10:47:24 | 
