猫と登山とヤクルトスワローズ
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
高尾~景信登山
2010/06/14/ (月) | edit |
夏の北アルプス登山に向けての修行をしに、
ケンケンさん、ガヤさんと高尾山と景信山登ってきました。



7時49分高尾山口駅に集合。

修行なので水は2リットル持ちました。

コースはガヤさんまかせでした。


高尾山に登って小仏峠まで行ったら一度下山してwwwから(ありえないコース設定)


景信山に登りました。(ここめっちゃキツかった)

もうふらふらですよ。



11時10分ごろ景信山に到着して昼飯。



もやしみそラーメン作って食べました。(にんにく入り)




高尾山口に帰ってきて麦とろめし食べました。



ケンケンさんから貰ったカップヌードル(メイドインオランダ?)。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
