猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
下北沢ランキング忘年会
2009/12/13/ (日) | edit |
4年振りかな?

久々すぎるWFCランニング&忘年会に参加しました。

メンバーはnobbyさん、akkiさん、まぼさん、九重親方、ぼく。
下北沢から北沢川緑道~蘆花公園~烏山川緑道~下北沢に戻ってくるコースで17キロほどだそうです。


20091213093758.jpg
20091213093800.jpg
20091213093757.jpg
20091213093755.jpg

下北沢駅から商店街は避けて住宅街を進みます。







盧花公園到着。
20091213093640.jpg
20091213093639.jpg
20091213093638.jpg



走っていないからほんとしんどかった。






20091213093636.jpg

下北沢の駅近くまでくると走るのが辛くて歩いちゃった。。。


20091213094602.jpg

銭湯入って忘年会です。


20091213094601.jpg

王将の裏あたりにあるやきとり屋さん「八峰」。




20091213093632.jpg

運動した後はビールが美味しいんです♪




20091213094028.jpg

やきとりの盛り合わせ。つくね(にら入りとゆず入り)はやっぱり美味しかった。

20091213094027.jpg

ピーマンつくね。

これ食べたかったんです。

20091213094025.jpg
20091213094024.jpg

銀杏やしいたけ、生ガキを食べました。




以上、走りながら飲みながら 思い出を回想しながらのシモキタでした(笑)
Comment
Comment list
ありがとう!
かんたさんが参加してくれたので宴会も盛りあがりあがりました。でも本人は少し下がった??

かんたさん撮影の写真3枚ほど先ほど借用し、自分のPicasaに利用させてもらいました。

練習会また声掛けますね。

それにしても右京さん、大変なことになっちゃいましたね・・・・
2009/12/19(Sat) 06:44 | URL  | nobby #mQop/nM.[ edit]
Re: ありがとう!
nobbyさん 久しぶりでとても楽しかったです!
また近いうち誘って下さい。
自分的には走力が無いので周回コース希望です。
もちろん宴会付きでv-16
2009/12/24(Thu) 12:00 | URL  | かんた #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
