猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
ジャパンカップ観に行ってきました。
2009/10/25/ (日) | edit |
宇都宮に朝8時ごろ到着。


しばらく漕いでいるとシマウマさんと合流。

シマウマさんは愛車が雨に濡れたら嫌だからとレンタサイクルで会場へ。

CIMG2837.jpg


結構レンタサイクルで観戦に向かう人が居ました!
リンコウが重くて嫌な方はおすすめかも。
バスだと車内は満員だし、道は渋滞で嫌ですからね。


くろちゃん声が高いねぇ~♪
CIMG2841.jpg


しばらくグルメコーナーで食事して山頂へ向かう。




CIMG2843.jpg
CIMG2866.jpg
CIMG2852.jpg
CIMG2863.jpg
CIMG2867.jpg
CIMG2873.jpg
CIMG2880.jpg
CIMG2881.jpg
CIMG2884.jpg
CIMG2888.jpg





CIMG2899.jpg

CIMG2891.jpg
CIMG2902.jpg
CIMG2903.jpg


CIMG2960.jpg
CIMG2965.jpg



CIMG2967.jpg
CIMG2980.jpg
CIMG2982.jpg
CIMG2991.jpg
CIMG2973.jpg




ホアキン!ジョヴァンニ!


山頂ではTVカメラを意識して場所を陣取って応援してました。
ジッとしてたので寒かったけど雨が降らなくてほんと良かった。




追記:今年は熊野や鈴鹿やGFピナレロやジャパンカップのファンランなどシマウマさんの誘いをすべて断ってしまってゴメンネェゴメンネェ~~~!!!



Comment
Comment list
動画4回見ちゃいました。
なんだかすっごい寒そうですね、私は今日三重でレース観戦したんですが半袖でしたよ。w

写真ありがとうございます♪
しなしな。カッコイイ~嬉しいです~
でも、しなしな。、このサングラス、
匠とおもいっきり被ってますねっ・・・。同じチームで同じサングラスかけられるとディープファンでも見分けづらいです。汗

あ、益子直美さんだ!
その後ろにいる長い髪の毛の大きい女性がきになります。
2009/10/26(Mon) 00:24 | URL  | ゆきゆき。 #-[ edit]
ゆきゆきさん 

動画は9周目かな。最後の山頂は興奮しましたよ!カメラ撮るの止めて応援してました。(ちょっとTVカメラを意識して…笑い)しなしな。は最後バッソと一緒に坂を登ってきましたよ!

サングラスもっと個性的な色にすればいいのにね。赤とかピンクとかゴールドとか。(^ω^)


大好きなジョバンニィ~の写真が一枚もうまく撮れなかったよ…。



2009/10/26(Mon) 13:41 | URL  | かんた #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
