猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
3連休?
2009/10/10/ (土) | edit |
だいぶ寒くなってきたからにゃんずが布団の中に入ってきて一緒に寝ています♪



枕の右側にはきなこ、左側にはタママって時もあります。
じぃーーーっと監視されてて寝ていてもちょっと緊張します。(^ω^;)




昼ぐらいまでゴロゴロしたい気分だけど、



20091010100530


きょうは会社のみんなが休みなので自分だけ電話番で会社へ。


なんで!?って感じだけど暇だからいいや。










明日10月11日はりょーこちゃんのバンドが解散するみたいだから、下北沢にライブみに行こーかなって予定してます。


Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
