猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
大山ハイキングウォーキング
2009/09/20/ (日) | edit |
明日から八ヶ岳とみずがき山に登山の予定でしたけど、仲間のKKさんが体調崩してしまったので急遽中止になってしまった。残念。。。



去年は台風が来て中止になったんだよね。


また来年!??(汗)そんなこといわず近い内予定合わせて行こうね!



今日は大山登山。


伊勢原駅からバスで大山ケーブルまで行き、そこからケーブルカーには乗らずに山頂まで歩いて下山はヤビツ峠からバスで帰ってきました。


CIMG2765.jpg
CIMG2764.jpg
CIMG2771.jpg
CIMG2772.jpg
CIMG2773.jpg
CIMG2776.jpg

ヤビツ峠はちゃりんこ乗りのメッカなのでひっきりなしに昇ってくるチャリダーでいっぱいでした。
クルマが多いので走りづらそう。

下りは事故しないように安全にね。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
