猫と登山とヤクルトスワローズ
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
美ヶ原高原コース試走
2006/06/24/ (土) | edit |
20060624173022
ぬまっちくんもびっくりの激坂ぁぁぁっ!

美ヶ原の坂

序盤の勝負どころ!
美鈴湖

きょうはここまで。明日はちゃんと走れるかな???

一年ぶりの美ヶ原だけどやっぱりここの坂道は半端なくきついっす。。。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
おつかれさまでした。
今日はヒルクライムだったんですね。
相変わらず、ガンガンいっていますね♪

僕は今日はバイク練習仲間と一緒に
長崎西海トライアスロンin大島の
応援&観戦に行っていました。
天候は、途中から、豪雨、強風、雷と最悪でした。
それでも、ゴールに向かって頑張るアスリートに
感動しまくりでした。
是非、天草での復帰に向けて良い刺激になしましたよ。

まずは、来月のサイクルマラソン阿蘇望でバイクレース復帰です。
標高差1000m対策に備えて、
来週末は、雲仙山越え練習会をやろうという話が出ています。。。。。
2006/06/25(Sun) 22:12 | URL  | かっちゃん #GHlfoDzM[ edit]
どうもです!昨日の大会はがんばりましたよ。
乗鞍が楽しみになってきました。

おぉ!ついに雲仙普賢岳ヒルクラですか!
僕だったらどんな坂なのか味わいにすぐにでも行くところですよ。楽しみですね。

2006/06/26(Mon) 12:59 | URL  | かんた #.pJZfIGo[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
