猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
今日のタママ
2009/09/01/ (火) | edit |

20090901145430
20090901145427
会社行くころになると妙に甘えてくるタママ。




行ってくるよ。




すこし腰が痛かったけど天気良かったから自転車で出勤。



会社に着いたら腰痛がひどくなってきて、






…●コンとかデー●とかじゃないかぎりめったに早退しないかんたですが、




痛みにガマン出来ず早退しちゃいました。





病院行って注射打って貰ってきたので幾分楽になった。はあー早く治ってくれないかな。




昼に帰ってくると、にゃんずは、うん?なんで帰ってきたの!?ってきょとんとした顔しています。







20090901145431



そんな、きょとん顔のタママをシャンプーしてあげました☆


ムダ毛が取れてサッパリしてよかったね~。
Comment
Comment list
大丈夫ですか?
心配です
早く治るといいですね!
普段の早退理由笑っちゃいました
タママは、水は大丈夫ですか?チョコはシャンプー大嫌いです
2009/09/02(Wed) 07:48 | URL  | ひー。 #-[ edit]
Re: タイトルなし

ひーさん
大丈夫です!ありがとうございます。v-222
うちのタママもきなこもシャンプー嫌いで洗っている時はものすごい大きな声で泣き叫んでます。。。
なので年に2回ほどしか洗いません。
2009/09/13(Sun) 10:08 | URL  | かんた #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
