猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
元気があれば何でもできる
2009/08/02/ (日) | edit |
昨夜はカニカニ君宅新居にお邪魔して焼き肉してました。



新居なのに焼き肉いいんですか!?




中古だし‥汚いですから。っ言ってたけど、キレイなお宅でびっくりでした!



まおちゃんは焼きそばをおかずにごはん食べてました~!
たまにジャガイモを食べてたから炭水化物好きなんですね~(笑)



おうち広いし、5人ぐらい子供が出来ても大丈夫ですね!(^ε^)




カニカニ君宅を後にして、





20090803033701


大阪から出張帰りのガヤさんと池袋で呑み。



アントニオ猪木酒場でしみじみと呑んでました。ガヤさんどうもでした~!





今度は近いうち大阪行くので呑みましょう!

20090803033706
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
