猫と登山とヤクルトスワローズ
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
女優木村ちゃん
2006/06/21/ (水) | edit |
きむらちゃん

うえとちゃんときむらちゃんが競演してましたね!台本をボー読みみたいな感じで不自然な演技でしたが、、、。お二人ともかわいいっす。

昨日はシークレットライブだったみいたいです。自分はあっけなく外れていて忘れてました。はぁ。。。

それとJwaveライブの土曜日の追加出演者はケンさんに決定だそうです!すごいです!そうなればいいなぁ~って展開になりました♪

「アテンションプリーズ」サウンドトラック~OH PRETTY WOMAN~ 「アテンションプリーズ」サウンドトラック~OH PRETTY WOMAN~
TVサントラ、木村カエラ 他 (2006/05/24)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
Comment
Comment list
まじっすか!?
土曜日だけ決まってなかったんですよね! えぐざいるかけんさんあたりなら良いなぁと思ってました! 今からチケット頑張って取ってみます。
2006/06/21(Wed) 13:57 | URL  | ぬまっち #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
