猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
一杯のコーヒーで目覚めます
2009/05/25/ (月) | edit |
20090525152527


朝の一杯のコーヒーで目が覚めます。

美味しいコーヒーを飲むのが大事な時間なんです。



いつもは「カルティコーヒー」で豆を挽いてもらって買っていますが


今日は下北沢の近くに遊びに来てたので、

「モルティブ」という店で買ってみました。

場所は昔通った懐かしの「ぎょうざの王将」の通り沿いにあります。






東武東上線で帰ってる時、小冊子「ゆあ東上」五月号を見てたら、

あの有名な某チームやシロクマや甚五郎うどんも紹介されてました。

http://www.tobu.co.jp/your/0905/index.html



東上線の小冊子で紹介しても東上線で行くと、越生は沿線沿いじゃないし、行きづらいじゃんね~。
Comment
Comment list
坂戸駅で東武越生線に乗り換えたらスグですよ~♪
2009/05/25(Mon) 23:45 | URL  | ぬまっち #-[ edit]
Re: タイトルなし

ぬまっち博士!なんでも知ってるんですね!
東武越生線があるんですね!まったく知りませんでした。(汗)
2009/06/03(Wed) 17:46 | URL  | かんた #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
