猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
終わってた
2009/05/24/ (日) | edit |
20090524135530


TOJ観戦に行くかどうか?迷ってグタグタしてたら。

結局13時半ごろ品川まで行ったんだけど、

レースが終わっちゃってたので帰ってきました…。



はぁ~。



20090526162809


結局それから、御徒町の銭湯入ってた。



好きで銭湯見つけるとつい入っちゃうんだよね。



入浴料450円プラスタオル貸し出し20円。


手ぶらで気軽に入れます。



熱めのお湯が神経痛に効いている感じ。



ここの銭湯の近所にはYsロードのウェア館やアサゾウがあります。

自転車グッズを買い物して疲れたらひとっぷろ浴びるのに丁度いい感じかな。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
