猫と登山とヤクルトスワローズ
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
シロクマまで
2009/05/10/ (日) | edit |
20090510155557


せっかくきなこに首輪を買ってあげたのに鈴は引きちぎるわ、首輪じたいを噛みちぎろうとして外そうとしてるのでタママにあげた。





20090510155550




今日のサイクリングはシロクマパンまで。




本当は白石峠いこうかと思ったけど調子悪いからと物見山でパンクしたのとでシロクマパンに変更。



ここのパン屋 フロアポンプもあるし、チューブも売ってるし自転車乗りにはなんともありがたいお店なんです。


パンは焼きカレーパンとチーズパイ。
さくさくでうみゃうみゃ。
それとチューブ(シロクマのステッカー付き)を買った。


物見山下ったところでニッポーがチーム練してた!
高速であっというまに過ぎ去っていった!
かっこいいなぁ~。

スポンサーサイト
Comment
Comment list
かんたさんもシロクマパンに行くんですね♪
アンカーの選手のblogにちょいちょい登場してるんで気になってました。チューブも置いてあるなんてごいすー。あ、そいやー昨日マスターが梅丹おこうかな。ってゆってましたわ。笑

ニッポの広瀬選手(去年まで愛三)がblogで近々シロクマパンに行きたいってありましたから、もしかしたら擦れ違いだったのかもしれませんね。ヽ(・∀・)ノ

それから前から気になってたんですがタマチャンとキナチャンは まこチャンとシロタロ君みたいな関係を想像してるんですが違いますかね?(´艸`) うちも弟が欲しいです。
2009/05/10(Sun) 23:49 | URL  | ゆきゆき。 #-[ edit]
ゆきさんとこのお店でもチューブ置いたらうけるんじゃないかな!?パンターニのシールも付けて1000円ぐらいで販売して。。。笑 

今ブログチェックしたら、白熊行くって廣瀬選手のブログに書いてありましたね!
越生や都幾川を走ってると強そうな選手ばっかり走ってますよ。

寝てばかりのタママとそれをジャマする(遊んで~♪)きなこ。力関係がちょっと似てるかも。最近かなり仲がいいんです。夜なんて二匹で追いかけっこして遊んでいます。(^ω^) 
2009/05/11(Mon) 08:15 | URL  | かんた #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
