猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
現在25山
2009/05/08/ (金) | edit |
いままで登ってきた百名山を振り返ってみると全然登ってないんだなと気づく。



* 鳥海山(一泊小屋泊で。風が強くて寒かった)
* 谷川岳(ロープウェイでサクッと登頂)
* 苗場山(ヒルクライムレースで登ったけどダメ?)
* 筑波山(小学校の遠足で)
* 両神山(3回ぐらい登ってる山。道案内してくれたポチにまた逢いたい)
* 雲取山(ガスってて眺望悪かった。日帰り登山)
* 甲武信岳(テント泊。眺望悪くてきびしい登山)
* 金峰山(テント泊。ガスってて眺望悪かった)
* 瑞牆山(テント泊。景色良かった)
* 大菩薩岳(サクッと日帰り登山)
* 富士山(もう10回ぐらいは登ってます)
* 白馬岳(雪渓を登って、お花がいっぱい咲いてて、雷鳥に逢いました。小屋泊)
* 五竜岳(小屋泊。)
* 剣岳(テント泊。天気良くて眺望最高。自分の中で2番目に好きな山)
* 槍ヶ岳(3度目の挑戦でやっと登れた山。一番好きな山)
* 穂高岳(北ホ、奥ホ登った。3番目に好きな山)
* 御嶽(雪道。風が強くて眺望悪し。雷鳥に逢った。剣ケ峰がどこか?分からなかった)
* 美ヶ原(ヒルクライムレースで)
* 八ヶ岳(3回ぐらい登りに行ってる。小屋がきれい)
* 甲斐駒ヶ岳(ケンケンさんと高速登山)
* 仙丈岳(ケンケンさんと高速登山)
* 北岳(ケンケンさんとガヤさんとで高速登山)
* 間ノ岳(小屋泊。あまり印象に無い山 汗)
* 開聞岳(正月に自転車で九州を横断してて最終日に登った)
* 宮ノ浦岳(ケンケンさんとガヤさんとで登った。無人小屋泊)

25ヶ所でした。

ガヤさんはもう70ヶ所を越えているみたい。

こだわりは無いんだけど北アルプスのエリアは制覇したいな。


CIMG1937.jpg

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
