猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
勝手にグランフォンド奥武蔵 その1
2009/04/29/ (水) | edit |
新緑の奥武蔵へサイクリング!
今の季節が一番好きです。


同行者  :ガヤさん

使用バイク :SCOTT

コスプレ  :08年のクイックステップ上下(ジョバンニのサイン入り)
        アームウォーマー、レッグウォーマー、ベスト

        すね毛剃ってないからレッグウォーマーを履いてすね毛を隠して走りました。


天  気  :晴れ(微風) 気温:11~22℃(7時~14時)
       朝方はちょっぴり寒かったけど、日が昇につれて暑くなった。




コースは予定どおり7時20分に秋が瀬公園をスタートして物見山、白石峠、定峰峠、ふれあい牧場でソフトクリーム補給、二本木峠を通過し、昼飯はラジュモハンでチキンカレー、松郷峠、物見山、秋が瀬公園をゴールの141km。到着は14時35分でした。

20090429215820


白石峠はタイムを計りました。

29分26秒。微妙にタイムが縮まってきてます。

ガヤさんも29分台。初めてのコースで30分切りです!



20090429215817

定峰の桜はとっくに終わっちゃってた。


20090429215815


激坂!?ミュール。

トムくんみたくギアを重くしてガツガツ走るイメージで登りましょう。





20090429215813


ふれあい牧場のソフトクリーム(300円)。

暑かったからうみゃかった~♪



20090429215806


久々におとずれたラジュモハン。

店員さんが一人増えてた。繁盛してますなぁ~!

チキンカレーを頂きました。

メガネの奥さんは「ひさしぶりですね~」って言ってくれた。
覚えていてくれたんだ!ウルウル。
おいらは「この前のアド街みましたよ~」って言ったら喜んでくれた。



自分はミュールでかなり消耗してしまって帰り道が辛かったけど、
ガヤさんはケロッとしてた。
全然疲れてないみたい。
宮古島トラ完走しただけあるなぁ~。
「もう一本白石峠を登っても良かったのにwww」って言ってたよ。

次誘う時は200kmコースで攻めてみます。

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
