猫と登山とヤクルトスワローズ
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
呑み会(新宿東口編)
2009/03/29/ (日) | edit |
今宵は新宿東口で呑み会。
お店は「京町恋しぐれ」。
古い町並みを再現した感じで雰囲気のいいお店でした。
18時開始と早い時間でしたが店内混み混みでした。


メンツはNさん、Sさん、Mさん、Gさん、Aさん、かんた。

楽しい呑み会でした。
ってオイラはほとんどしゃべんなかったけど…



二次会は無くて21時ごろには終了でした。
盛り上げ不足は私が原因ですね。。。ごめん。

なんだか日曜日の夜ってテンション上がんないんですよね。
あと昨日のサッカー観戦でよろこびすぎて疲れてました。







20090330072419.jpg

お店のトイレに貼ってあった「みんなの憧れ」。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
