猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
掃除中
2009/03/21/ (土) | edit |
きょうは天気がいい。



風もほとんど吹いてないからサイクリング日和だね。



昼ぐらいまで寝たい気分でしたけど猫たちが許してくれなかった。
腕をざらざらの舌でなめたり、頭をぽんぽんたたいたり、顔をすごい近くまで寄せてきてジィ~ッと
見てから、鼻をぺろんとなめてきたりと。

やんわり起すのがウマいです。


20090321095739.jpg

7時半に起きて、猫たちにごはんをあげて、



録画してたモヤさまを見て、



録画してた食わず嫌いの綾瀬さんを見て、
(趣味は自転車でポタるのが好きなんだって!俺と同じ趣味じゃん 笑 )





洗濯して、




掃除して、



ふとん干して、



自転車の洗車&ワックスがけをした。
チェーンがピカピカになるとじつにきもちいい。


で、あんま自転車乗りたくない気分。汗



明日は東京マラソンですね!
参加される方がんばって完走してください!
雨降らないといいですね。
夕方から東京マラソンに参加のノン姉さんの完走おめでとう呑み会に参加します。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
