猫と登山とヤクルトスワローズ
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
J-WAVE夏祭り
2006/05/29/ (月) | edit |
J-WAVEの夏祭り!!J-WAVE LIVE 2000+6の参加アーチストが発表されましたね!今年も豪華です!とくに19日がね!!!

でもKさんって誰っ?て感じです。(汗)

おおぬまさん的にはあのグループやケンさんやなかもりさんが参加希望なんでしょうね!
くろねこさん的には大塚さんが参加希望なんでしょうか!
追加出演者が気になるところです。

http://www.j-wave.co.jp/special/live2006/
スポンサーサイト
Comment
Comment list
Kさん
佐渡お疲れ様でした! 200km以上こいでも疲労が無いっていうのはスゴイっすね!

Kさんは私が去年唯一見ていたドラマ「H2」の主題歌を歌っていましたよ! 結構売れたので教授も聴いたことあると思います!

そうですね~。番組やっているし、あのグループは出て欲しいですね~。ソロの方でも良いです。
ケンさんも番組やってたからなぁ!
おれんじれんじも出て欲しいし。
そう考えてみると、昨年の出演者は最高でした。東京に住んでいたら3日連続で行っていたと思います♪
なかもりさんは無理なのわかってます♪
2006/05/29(Mon) 21:16 | URL  | ぬまっち #-[ edit]
佐渡はサイクリングなのでのんびりモードでした。それに強い人の後ろで楽してましたし。

ロックインジャパンフェスとチャット○ンチーのワンマンライブのチケットははずれちゃったけど、、、

J-WAVE LIVE夏祭り(土曜日)はしっかりゲットできたよ♪前のほうの席だといいなぁ~。
ケンさんの新曲はとても良い感じですね!ぜひ出演してほしいものです。
2006/06/03(Sat) 16:23 | URL  | かんた #.pJZfIGo[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
