猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
白石峠
2009/02/22/ (日) | edit |
今週末も特にやることなかったので自転車乗ってます。


21日 水元公園まで80km。
風が強くて、暖かいかと油断してたら寒くてね。



22日は朝7時に起きて11時ごろまで録画してたテレビ見てました。
モヤモヤさまぁ~ず2、さまぁ~ず×さまぁ~ず、ポチたま、99プラス、さまぁ~ず式、タモリ倶楽部などを見て、ぐてんぐてん。




11時半ごろから自転車乗ってきました。

白石峠往復141km。



時間が遅くてほとんど自転車乗りとすれ違わなかったなぁ。

あっ!ニッポーの選手とすれ違った!コルナゴめっちゃカッコいいな。
ニッポーの選手って埼玉で練習してるの?


20090222152056

白石峠TTスタート地点。

身体がしぼれてないっすけどタイムトライアルしました。


20090222152051


30分17秒22

結構必死でしたけど30分切れなかった。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
