猫と登山とヤクルトスワローズ
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
今日はわたしが…
2009/02/17/ (火) | edit |
20090217193032




ちかごろ三寒四温なかんじっすけど、みなさんお元気ぃ!?


あっ!どうも。

今日はかんたに代わってわたくしきなこ
ここのいえにきたいきさつをかきみゃす。(`∀´)








わたしは2007ねんのふゆに林にかこまれたとこで産まれました。




すぐ親とはぐれてしまいひとりぼっちY(>_<、)Y



かなしすぎてずっと泣いていましたよ。




深夜2時ごろ枯れ葉に包まれながらブルブル震えているところをかんたさんに拾われました。




かんたを初めてみたときの印象は



うん?



なんだ!?



このおっさん!?




怪しいヤツ!!! 



と、ほんのうで思ったけど、




ミルクとネコ缶を頂いて案外いいやつかも♪と考えを改めましたにゃ。



その日の朝おなか一杯できぶんよくねているとこを起こされて、フンフンな気分でしたけど、


いきなり服の中に入れられチャリンコに乗って今のうちにきました。


移動中はなにがなんだか!?わからず!?しょんべんちびっちゃったわょ


…はずかちぃ





タマねえさんには何度も怒られ、なかなか受け入れてくれなく淋しい思いもしたけど、今では仲良く毛づくろいをしあうなかになったのよ。


タマねえさんだぁ~いすき☆



ごはん係りのかんたはたまに寝坊してごはんの時間が遅れるのがちょっぴりムッとするかにゃ



そんなときはね



おでこをパンチするといっぱつで起きてくれるけどね


ヒャッヒャッヒャッ。(`∀´)


あと!たまにはマグロやカツオの刺身なんて食べたいものね。
毎日毎日安物のカリカリで飽きてきたわ。




そう!あとね!トイレ場はまめに掃除してよね!

あたし汚いのきらいなの。




ふぅ~いいたいこといったら眠くなってきたわ。

今日はこのへんでおやすみにゃさいです。


バイバイキーン




(某ブログを真似てみました)
スポンサーサイト
Comment
Comment list
アハハハッ!!!
めっちゃ笑えました。+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.
私も 真似してみよっと。(´艸`)フフフ
あ、タマチャンバージョンも お願いします。m(uu)m
あ、連載がいいかも。笑
2009/02/18(Wed) 01:06 | URL  | ゆきゆき。 #-[ edit]
きなこに話たら、また気が向いたら書いてもいいよ!と言ってました。(^~^)
2009/02/18(Wed) 10:18 | URL  | ごはん係りのかんた #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
