猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
佐渡ロングライド完走
2006/05/28/ (日) | edit |
佐渡ロングライド


スタートの時は曇っていて雨が降っていませんでしたがしばらくしたら(50kmぐらいかな)本降りに。。。170kmぐらいまで雨が降り続き最後の140m登る山道に入ると太陽が顔を現し晴れてきた!ウェアーが乾いてとても快適に♪

佐渡ロングライドエイド


佐渡ロングライド


エイドでは小さいおにぎり8個、大きいおにぎり2個(持参)、バナナ2本、オレンジ3切れ、ロールパン3つ、まんじゅう1つ(持参)、アミノバイタル3つ(持参)、スポーツドリンク1.5Lでした♪おかげでガス欠になりませんでした!


このままゴールまで晴れるかと思ってたら190km地点あたりで土砂降りの雨になってふたたびウェアーがびっしょり。

20060528141512
6時10分ごろスタートで13時57分にゴールできました!

16時10分両津港発のフェリーに乗って新潟へ、駐車してた車でその日のうちに埼玉まで帰ってきました。
Comment
Comment list
おつかれ!
見事、完走おめでとう!
おつかれさま!!
2006/05/28(Sun) 21:52 | URL  | くろねこ #Qc7CYP.U[ edit]
おつかれさまでした。
そちらも雨でしたか。。。でも無事に完走できて良かったですね。
おにぎり10個は凄すぎます!
僕も今のところ、全くレースもなく、エントリーすらしていなくて、
トレーニングだけの日々も、いけないなーと思い、
7/23のサイクルマラソン阿蘇望に出ることにしました!
諫早のバイク練習仲間の話を聞いて、誘われて、
思わずその気になってしまいました!
かんたさんも、どうですか?
この時期だとちょうど、バーゲンor超割がつかえるみたいですよ!
2006/05/28(Sun) 22:07 | URL  | かっちゃん #-[ edit]
くろねこさん、どうもです。
新潟から帰ってくる途中、車で新潟FMを聴いてたら川嶋さんのラジオが流れてきましたよ。
最近はまっていることは部屋の掃除と卓球だそうです。好きな電車は半蔵門線と総武線だそうです。来月からのツアー楽しみですね♪

かっちゃん、阿蘇望は気になる大会なのでいつか出ようかと思っております。その日は奈良の吉野を走ってますよ♪

ロングライドではがんがん食べないとガス欠おこすので注意ですね。疲れてきてもおにぎり食べると元気が出るのが不思議です。210kmも走ったけどそれほど疲労感なかったよ。
2006/05/29(Mon) 11:31 | URL  | かんた #.pJZfIGo[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
