猫と登山とヤクルトスワローズ
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
白石峠ロングライド
2006/05/20/ (土) | edit |
20060520185440
今日も雨かと思ってたら意外にも晴れてきたのでサイクリングに出かけました。

白石峠まで行ってきました。距離は130kmでした。
物見山周辺でケイリン選手が沢山練習してました。今回はカレーと松郷峠はパスでした。
家に帰ってきたら土砂降りの雨に…。早く帰ってきて良かった。なんだか変な天気ですぅ。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
僕は島原ロングライド
僕は、島原市の先にある深江町の道の駅(普賢岳が一番良く見えるところ)
折り返しロングライドでした。
あいにく普賢岳は雲に隠れて見えませんでしたが。。。
帰りの途中で、サイクリストに声をかけられて、
同じ諫早から来たらしくで、ちょうど帰る方向も
一緒でしたので、お供させてもらいました。
総合運動公園に着いてから1時間ぐらい話をして、
今度は一緒にロングライドしようとか、
トライアスロンやバイクの練習会を紹介するよ!
ということで連絡先を交換して、別れました。
これで、バイク練習には不自由しなさそうです。
2006/05/21(Sun) 22:57 | URL  | かっちゃん #GHlfoDzM[ edit]
仲間ができたんだ!良かったですね!酔えるコースでガンガン練習してくださいねー!

自分は昨日やったイベントの自転車屋さんのチームに入ろうかかどうか考え中ってところです。
2006/05/22(Mon) 06:22 | URL  | かんた #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
