猫と登山とヤクルトスワローズ
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
浅草名所七福神巡り4
2009/01/02/ (金) | edit |
20090102185637


これが九ヶ所朱印してもらった色紙!
全部まわると七福神ステッカー貰えます。

初めて七福神巡りしてみましたけど、なかなか楽しめました。
また来年も巡ってみっかな。


帰りに亀十のどら焼きを買って帰ろうとしたら、行列で30分ぐらい並ばないと買えなかったので断念して帰ってきました。う~ん食べたかった。。。。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
