猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
龍勢ヒルクライム08
2008/11/16/ (日) | edit |
CIMG0721.jpg




………結局、雨が止んだので走ってきました。

スタート時間が9時20分なのに、

走らないつもりでいたから9時まで寝てた。

急いで着替えて、

荷物を預けて、

9時20分スタート。

ウォーミングアップ0分、

ボトルには水を入れず(入れるの忘れた)、

チューブや六角レンチや携帯ポンプを持って走りました。


まったくヤルキ無いね。





ツールドおきなわ市民200kmを完走した!右京さんが参加されてました!!!
右京さんは昔から尊敬する方なので同じクラスに出るってことでヤルキが出てきた。


スタートしてしばらくはパレード走行なのですが集団に付いていくのが一杯いっぱいで
ちぎれかげん。

坂に入ったところで集団に遅れ、右京さんの姿も見えなくなっちゃった。。。(涙)


あとはもうサイクリングでした。

数えきれないくらい抜かれてゴール。

タイムはサイコンで53分08秒。
距離が伸びたから過去のタイムと比較できないけど遅いのは確か。


CIMG0770.jpg

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
